• ベストアンサー

データーのバックアップ

ウインドーズXPでデータのバックアップで、ピクチャや音楽が残ってればいいので、すべてのユーザーのドキュメントと設定でいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

アナタがデータを保管している場所です。 Dドライブに保存しているなら、その設定では意味が無いでしょう。 マイドキュメントの下ならいいんじゃないですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

良いです。