• ベストアンサー

データバックアップ

ウインドーズXPのデスクトップPCを使っているのですが、データのバックアップで、すべてのユーザーのドキュメントと設定のほうが良いのか、このコンピューターにある情報すべて でどちらのバックアップをしたら良いと思いますか? PCに入ってる写真と文書と、音楽などがのこってればいいです。 あと、 DELL OPTIPLEX SFFのパソコンのHDDで、どんなHDDを買えばよいのですか?(例えばATA接続とか) 質問多くてすみません。 回答おまちしています。

noname#241566
noname#241566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152060
noname#152060
回答No.2

純粋にバックアップとして利用するなら、外付けのUSB接続かLAN接続のもの方が便利。これをストレージデバイス的に使う。必要な時だけ接続して、普段は外しておく、って使い方やね。 現在進行形でのデータの書き換えや、それらデータの置き場として使うのなら、内臓ドライブの方が安上がり。 倉庫として使いたいのか、本棚として使いたいのか、の違いやね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

全ての方がいいですね。 バックアップですから万全を期しましょう。