• ベストアンサー

バックアップしながら

パソコンでデータをUSBメモリにバックアップしながら、音楽を聴いたりインターネットしても問題ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22220001
回答No.3

パソコンのスペックにもよりますが全く問題ありません(多少バックアップの時間が増えるかもしれません)私はパックアップしながらアニメ見て、インターネットで調べ物して、テレビ録画をして、メールを確認して、そのたもろもろのことをしながらでも大丈夫でした。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

アクセスが遅くなる以外は問題ないです。

• hayasi456
回答No.1

問題ないでしょう。 ただし同時に複数の仕事をさせるのですから能力の低いパソコンだと バックアップにかかる時間、インターネットの処理速度に影響すると思います。