• 締切済み

PhotoShopで。画像をメールで送りたい。

hitomi17813の回答

回答No.2

PhotoShopElements2.0では、「電子メールに添付」をすると、インターネットオプションのプログラムの部分で、電子メールに指定されたソフトが立ち上がってしまう設定のようです。 その他のメールソフトで送りたい場合は、「WEB用に保存」でサイズを小さくしてマイドキュメントなどに保存してから添付するしかないようです

picarytatoru
質問者

お礼

「インターネットオプションのプログラムの部分で、電子メールに指定されたソフトが立ち上がってしまう」・・・そう!!ここの設定が私のBecky!になってなかったんです。 なんなく解決。 どうもありがとうございました。