• 締切済み

これって加齢臭?

会社の事務の60近いおばさんが どうもカビ臭くて~ これが加齢龍ってやつでしょかね~?

みんなの回答

• y-k-m
回答No.4

洋服の収納場所がとてもカビの繁殖しやすい状況になっているのでしょう。 自分では馴れて気がつかなくなってしまうようです。 アドバイスするのも難しいですよね。

回答No.3

しまっていた服だったのでカビ臭がついたとか実はお香の匂いとか。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

加齢臭はそんな生易しい臭いじゃないので違うと思う。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

加齢臭。 安物の化粧品や香水。 色々原因はあると思います。