• 締切済み

まぐまぐのサイト運用が信用できない

質問 No.7160937[ 2011-11-29 11:14 miti22958 ] □今迄届いていたメールが届かなくなった →その後、届いたり、届かなかったり。600件のうちこんなトラブルは私だけとのことで、作成者から直接メールして貰っている。「世界キリスト教情報」毎週月曜日発行。「まぐまぐ」運営者の態度が悪い。なぜ、運用トラブルを調べないのか非常に不満、信用出来ないサイト。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

質問を 具体的に お書きください ・何が わからないないの??????????????\(^^;)...