• ベストアンサー

シリアルナンバーの消失

パソコンのトラブルにより初期化(リカバリ)したのですが、ネット購入したソフトのシリアルナンバーもメールでしか残しておらず結果としてナンバーを消失してしまいました。消失したシリアルナンバーは再発行してもらえるのでしょうか ちなみにソフトはWINDVDです(本体がDドライブに残っていました)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

違うソフトですが 以前、シリアルキーを紛失してしまいサポートセンターに電話して再発行して貰った事があります。 ユーザー登録してあったので 電話で簡単な本人確認を行い、そのまま電話ですぐ教えてくれました。 サポートセンターに相談されることをオススメします。

Xiaomomu
質問者

お礼

回答有難うございます。 サポートの方に連絡してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

ネット購入したサイトの運営規約によりますので、購入サイトのFAQ等をご確認下さい。 購入履歴が確認出来る場合には、再発行してくれる場合もあります。

Xiaomomu
質問者

お礼

回答有難うございます。 とりあえず連絡してみる事にします。 有難うございました。