• 締切済み

シリアルナンバーを他のパソコンと間違えた

セキュリティーが切れましたと表示されたため(無期限セキュリティーソフト)シリアルナンバーを他のパソコンのと間違えて入れてしまって更新してしまいました。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• dollet
回答No.1

使用しているソフトにもよりますが、 ソフトを使用するライセンス(権利)はアプリケーション毎に決められています。 一つのソフトにつき一台のPCまで、など。 これらは利用規約に書かれていると思います。 もしライセンス違反だと判断出来れば、 どちらかのPCからアンインストールしてください。

s-ishi
質問者

お礼

解答ありがとう御座いました。あわてていたの、でほっとしました。