• ベストアンサー

プライオリティーシーティングについて

今月12月の平日にTDLに行くことになりました。 かねてから行きたかったブルーバイユーのプライオリティーシーティングを取りたくて電話した所、全時間満席と言われました。 当日のプライオリティーは別枠であるので、当日直接行って取って下さい、と言われました。 はじめてのプライオリティーなんですが、当日の開園後にブルーバイユーに行って余裕で取れるのでしょうか?電話予約ですでに満席なので、開園と同時に走らなければダメでしょうか? ちなみに行く日の混雑予想は「まあまあ空いている」の日でした。 当日のプライオリティー予約を取られた方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.2

予約が取れなかった場合なのですが、 以前、土曜日に行ったときに ブルーバイユーの開店が11時だったので、 開店の15分前くらいに行ったら 3組ほど並んでましたが、開店と同時に アトラクションのボートが通る水路際の席に案内されました。 あそこはいつでも夜なのでw 早めのランチを夜の世界でいただくなんてどうですか? 参考までに!

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

走る必要はないと思いますが朝一である必要はあると思います。 土日なんかだと5分で終了するときもあります。 完全にリアルタイムかわかりませんが携帯に登録すると終了時間観れますよ。 平日観てれば大体同じぐらいだと思いますが。 今日は更新10時となっていました。

関連するQ&A

  • ミラコスタレストランのプライオリティ・シーティング

    こんばんは。 よろしくお願いいたします。 ミラコスタのレストラン、『ベッラヴィスタ・ラウンジ』で、 来週末のランチのプライオリティ・シーティングを利用しようと電話したら満席でした。 ちなみに宿泊はしません。 そこで質問です。 ●プライオリティ・シーティングが満席ということですが、当日の予約枠もあるのでしょうか? ●当日10時に直接行ってみようと思いますが、プライオリティ・シーティングなしでは待ち時間が長くなったりするのでしょうか? よろしくお願いします! 一応当日までねばって電話してみますが、ご回答いただけたら嬉しいです^^

  • プライオリティ・シーティング

    ディズニー総合予約センターで、プライオリティ・シーティングの予約済みなのですが、当日10分前までに行って下さいって事なのですが、行けば予約した名前を言えばいいだけですか? それとも、開園~予約10分前までに、何か手続きしておかないといけないのですか? 総合予約センターに電話した時に聞き忘れてしまい、また電話すればいい事なのですが、誰かご存知の方みえれば、教えて頂ければと思いまして・・・。よろしくお願いします。

  • TDLプライオリティシーティングについて

    先日、ディズニーランドのレストランのプライオリティーシーティングを電話予約でしたのですが、そのことで質問します。 当日、入園してからは何か、券等をもらう必要はあるのでしょうか? 直接、予約した時間にレストランに行けば良いのでしょうか? 電話予約の際、あせってききそびれてしまったので、申し訳ないですが、お願いします。

  • プライオリティシーティング

    リストランテ・ディ・カナレットを予約しようと思った希望の時間はすでに空きがありませんでした。 8時20分なら空いていたので予約をいれたのですがキャンドルライト・リフレクションズが8時10分から10分間行われるのでそれを見てからだとどうしても5分10分程度遅刻をしてしまいます。 (1)プライオリティ・シーティング って5分や10分遅れてしまうと無効になってしまうのでしょうか? (2)事前予約に空きがない場合でも当日分のプライオリティ・シーティング の枠ってあるんでしょうか?あるとしたらやはり朝早くに行って申し込まないといっぱいになりますか? (3)プライオリティ・シーティング などの事前予約をとらずにキャンドルライト・リフレクションズのショウが終わってすぐ(8時半くらいになります)カナレットに直行した場合、待ち時間ってどのくらいなんでしょうか?1時間以上の待ち時間があたり前状態ですか? わかる方がいらっしゃったら教えてください♪

  • プライオリティシーティング無しで食事する場合

    来週の8日、水曜日に母と姉と1歳2ヶ月の娘とでTDLへ行きます。 初めてホテルミラコスタに宿泊するのですが、プライオリティシーティングを知らなかったので、レストランの予約はしていませんでした。 気づいて電話したときには既に満席…。 せっかくクリスマスシーズンに行くので、ベッラヴィスタ・ラウンジのクリスマスディナーを食べたいと思っているのですが、予約無しの場合どれくらい並ぶのでしょうか? 開店時間の5時にお店に行っても、かなり待たなければならないのであれば、娘も小さいので他のお店の予約を検討しようか迷っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて

    東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて ディズニーシーに行くので、パーク内のレストランを電話で事前予約したいと思ってます。 ガイドブックなどをみるとプライオリティーシーティングは当日予約も可能で、その場合は予約チケットを受け取るとありました。 電話で事前予約した場合も、どこかで予約チケットを受け取る必要があるのでしょうか? 利用経験のある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDLのレストラン予約について。

    4月の2週目(平日)に東京デイズに―ランドに行きます。 そこでランチに4月からプライオリティシーティング対象となった クリスタルパレスレストランに行こうと考えています。 イースター限定のメニューになっていますし、 4月からプライオリティシーティング対象で 混雑するだろうなあとは考えていたのですが、 日にちを決めるのが直前になってしまい満席でした。 可能であれば、当日店頭で予約しようと考えているのですが、、、 インターネット上でプライオリティシーティングが満席の場合、 当日店頭でのプライオリティシーティングも満席となってしまうのでしょうか。

  • TDR プライオリティシーティングに行けない場合

    TDSの夜のショー「ファンタズミック」が観たくて、ミラコスタのレストランのプライオリティシーティングを受付しました。 が、あいにく当日、雨のようです。 ただ当日のその時間になるまでショーはできるのか、できないのか、分からない場合もあります。 ショーが急に中止になった場合、プライオリティシーティングを連絡無しでキャンセルしても構わないのでしょうか? あくまで受付でその時間に予約という事ではないので、どういった手段をとればいいのか、わかりかねております。 経験された方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーのレストランのプライオリティ・シーティング

    ディズニーのレストランのプライオリティ・シーティングは電話で予約したらどうすればいいのですか?誰でも予約可能なのですか?何か料金とかとられますか?時間とかは向こうで指定されるのですか?それとチケットの受け取り場所など教えてください!

  • TDSのレストランの混雑具合について

    こんにちは。 近々、TDSに家族でいきます。 ランチをリストランテ・ディ・カナレットというところで取りたかったのですが、プライオリティシーティングでは満席で事前予約できませんでした。 当日に予約を取るかと思ったのですが、口コミ等を見てみると、平日でも開園と同時に予約に行かないと、取ることができないと書いてありました。 平日でも、開園と同時にいかなければ予約は無理なのでしょうか? また、それでも予約が取れなかった場合、何時ごろに並ぶのが1番ベスト(空いている)なのでしょうか? お力添えをお願いします。