• 締切済み

TDSのレストランの混雑具合について

こんにちは。 近々、TDSに家族でいきます。 ランチをリストランテ・ディ・カナレットというところで取りたかったのですが、プライオリティシーティングでは満席で事前予約できませんでした。 当日に予約を取るかと思ったのですが、口コミ等を見てみると、平日でも開園と同時に予約に行かないと、取ることができないと書いてありました。 平日でも、開園と同時にいかなければ予約は無理なのでしょうか? また、それでも予約が取れなかった場合、何時ごろに並ぶのが1番ベスト(空いている)なのでしょうか? お力添えをお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

最近予約してないのでわかりませんが、確かに、早いときは5分ぐらいで予約終了です。 今公式携帯サイトで予約状況見れたはずなので、同じぐらいの混雑日にチェックしてみるといいですよ。 ただ、あんまりリアルタイムではないんですけど。 予約取れなかったらお店が開くちょっと前に並べばOK。 開く時間は日によって違うので当日聞いてください。 すでに混んでたら、15時ぐらいまでずらすと比較的ましかなと思います。 この時期、多分テラス希望者もいると思うので、真冬とかよりはマシかと思います。