• ベストアンサー

東京ディズニーシー内のレストランについて

S.Sコロンビアダイニングルームとマゼランズ、どちらがおすすめですか? 来月、母とディズニー旅行に行きます。 私自身ここ数年は毎年遊びに行っているので全くの無知ではなく、 (母とも何度も遊びに行っているので) リストランテ・ディ・カナレット、レストラン櫻、セイリングデイブッフェは利用したことがあります。 夕食、ランチは問いません。 日ごろの感謝をこめてご馳走したいと思いますので、金額はあまり気にしません。 母は50代、基本的にお肉が好きではありません(豚、鶏は食べません) お魚料理がある方が喜ぶと思います。 よろしくお願いします。

noname#212955
noname#212955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

私はマゼランズをお勧めします。 SSは船の中ということからか、意外と家族連れが多くてうるさいです。 お母様と2人と言うことを考えると、マゼランズのほうが落ち着く気がします。 魚があるかどうかはわかりませんが(普通どちらも選べるようにはなっていると思います。)一応SSは「グリル料理」の店です。 肉のほうが多い気がしますが。 ただ、時間帯によってはSSはピアノの演奏があります。 (もう随分行っていないので、今はないかもしれないです)

noname#212955
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!

関連するQ&A

  • ディズニーシーのレストラン

    12月にディズニーシーに行きます。 夕食を予約しようと思うんですが、どこかステーキがおいしいところはありませんか? 今考えているのは、 ①マゼランズ ②SSコロンビア号 です(^o^) 両方とも高いイメージはあるんですが、コースではなく単品注文予定です! おいしさ・価格を出来る範囲で教えていただけたら助かります♪ ディズニーへはよく行ってて、いつもはリストランテ・ディ・カナレットとかブルーバイユー・レストランで食べてます。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーシーでおすすめのレストラン

    私の誕生日にディズニーシーに初めて行きます。 そこで、誕生日を祝ってくれるレストランが 『マゼランズ、S.S.コロンビア・ダイニングルーム、レストラン櫻、セイリングデイ・ブッフェ、リストランテ・ディ・カナレット』だと教えていただきました。 そこで、質問ですが・・・ どこが一番お勧めですか?できればそんなに 高くないところがいいんですが。 もしくは、バースディケーキとコーヒーくらいで (時間によっては食事なし)もOKなお店はどれですか? または、この時間帯なら、ここのレストランがお勧め! などあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします♪

  • ディズニーシーのレストラン

    今度、ディズニーシーに行く予定なんですが、夜はレストランのプライオリティ・シーティングをお願いしようかと思っています。小さい子供もいるのですが、その子が誕生日が近いので何かやっていただけるようなお勧めレストランはないでしょうか? 一応考えているのは『リストランテ・ディ・カナレット』なんですが、このお店ってHPで見る限りオープンテラス風になっていますが、夜とか行くと寒いんでしょうか?

  • ディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットについて

    2月のあたまにディズニーリゾートに行く事になりました。 ディナーにリストランテ・ディ・カナレットに行きたいと思っているのですが、2月でもテラス席に座れるのでしょうか?また、2月にテラス席に座るなんて正気の沙汰なのでしょうか・・・?(寒すぎ?) ガイドブックでリストランテ・ディ・カナレットのテラス席がとてもきれいだったので行ってみたいんです。詳しいかた、よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

  • ディズニーシーでの昼食について

    今月末平日にシーに行くことになりました。 ディズニーリゾートへはまだ数えるほどしか行ったことが無い為詳しい方アドバイスお願いします。 基本的にはアトラクションメインで食事も楽しめたらいいなという感じです。 リストランテ・.ディ・カナレットが評判が良いようですので気にはなっているのですが丁度いい時間帯は予約がいっぱいの様です。 ビュッフェは予約なしなのでそちらでも良いかとは思いますが、情報が多く迷っています。 どうしても丁度いい時間帯でなければならないわけではありません。 おすすめなど教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ★ディズニーシー・アトラクションのまわりかた

    11月上旬の平日にディズニーシーに行きます。 インできるのは午前9時40分くらいになりそうですが、以下のショーとアトラクションを効率よくまわるには、どんな順序がよいでしょうか?  ・タートルトーク  ・アクアトピア  ・ヴェネチアンゴンドラ   ・マジックランプシアター  ・ジャスミンのフライングカーペット    ・テーブル イズ ウェイティング  ・レジェンド オブ ミシカ  ・ファンタズミック! 昼食・夕食は、「カスバ・フードコート」と、「リストランテ・ディ・カナレット」か メディテレーニアン・ハーバーのどこか(おススメがあれば教えてください)で 取りたいと思っています。 最初にアラビアンコーストに行ってしまうか、タートルトークあたりから行くか迷っています。 春に行ったとき、アクアトピアが午後から風のため休止になったので、 アクアトピアは午前中の方がいいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • TDSのレストランの混雑具合について

    こんにちは。 近々、TDSに家族でいきます。 ランチをリストランテ・ディ・カナレットというところで取りたかったのですが、プライオリティシーティングでは満席で事前予約できませんでした。 当日に予約を取るかと思ったのですが、口コミ等を見てみると、平日でも開園と同時に予約に行かないと、取ることができないと書いてありました。 平日でも、開園と同時にいかなければ予約は無理なのでしょうか? また、それでも予約が取れなかった場合、何時ごろに並ぶのが1番ベスト(空いている)なのでしょうか? お力添えをお願いします。

  • ディズニーシーの効率的な回り方

     かなり先になりますが、6月の土・日に“アトラクションを目一杯楽しむ2日間”で、ディズニーランドにいこうと思います。  初日は開演から15時前後までディズニー・シーに入ろうとと思いますが、ディズニー・シーで使える予め与えられたFPが2枚だとして、どの様に回れば効率的でしょうか? 条件 1、予めもっているFPを使う予定の場所 (1)タワーオブテラー、(2)インディージョーンズ 2、他に乗りたいもの(FPを取るか朝一で並ぶもの) (3)レイジングスピリッツ、(4)センター・オブ・ジ・アース、(5)マジック・ランプ・シアター 3、その他 (6)ホライズン・ベイ・レストランでの朝食か、リストランテ・ディ・カナレットでのPSを取りたい (7)13:50(予想)からのビッグバンドビートが見たい 体力的にダッシュも効かなく、長距離運転で朝一着の予定ですので、早めのエネルギー補給も必要です。(ランドも含めて20時位までにしたいので、シーは15時くらいまでにしようと思います) 何か、削らなくてはいけないようにも思いますが、先達のアドバイスをいただけますと幸いです。

  • TDSでの誕生日祝いについて…

    6月9日に友人のお誕生日でTDSに行きます。 大体のプランは決まったのですが、レストランが決まりません。 落ち着いたところで食事させてあげられたらなあと思っています。 候補は一応、 ・リストランテ・ディ・カナレット ・レストラン櫻 ・セイリングデイ・ブッフェ どのレストランがおすすめですか? それと、他におすすめはあるでしょうか?

  • 彼の誕生日祝いinディズニー

    12月第2週目の土日1泊2日で、彼の誕生日にディズニーに行きます。 彼にはいつもお世話になっているので、なんとかお祝い&サプライズをしたいなと思い、自分なりに考えたプランについて皆様の意見をお聞かせいただきたらと思います。 まず、1日目土曜日にランド、2日目日曜日にシーに行く予定です。 彼の誕生日は2日目の日曜日です。 1日目は10時くらいにランドに到着予定、2日目は20時にシーを出る予定です。 ちなみに私も彼も30歳前後で社会人です。 他の方の質問を拝見して、 1日目はリロ&ルアウのランチショー 2日目はリストランテカナレットでディナー という漠然としたプランが今のところ思いつきました。 リロ&ルアウはキャラクターに会えるし、他の方もおすすめの人気のショーなので選びました。 また、ディナーショーだと、夜のパレードとのスケジュールが当日読めないなと思ったのもランチを選んだ理由の1つです。 2日目のカナレットは、マゼランズとも迷ったのですが、マゼランズは値段の割りに味がイマイチというのを聞いて選んだのですが、実際どうなのでしょうか? 彼もいい年なので、豪華にお祝い!って感じならやっぱりマゼランズのがいいのでしょうか。 また、カナレットに行くなら、壷焼きピザが美味しいと聞いたので、コースではなくアラカルトで注文しようかなと考えていますので、ますますカジュアルになってしまう点も客観的にいかがでしょうか。 あと、カナレットはテラス席が雰囲気がいいらしいですが、冬の夜だと室内になると思いますが、そうすると雰囲気はどうなのでしょうか? ちなみに、2日目ディナーはミラコスタのベッラヴィスタも考えたのですが、満席でした。 また、オチェーアノのコースは1万円と予算的に痛いです。(7000円くらいまで) ビュッフェは落ち着かない気がするので今のところ考えていません。 プレゼントもあげたいなと思っているのですが、ランチ、ディナー、プレゼントは若干やりすぎでしょうか? その他、何か誕生日でこれはした方がいい!または喜んでもらえる!ということがありましたらぜひ教えてください。 お願いします!!