• ベストアンサー

東京ディズニーシー内のレストランについて

S.Sコロンビアダイニングルームとマゼランズ、どちらがおすすめですか? 来月、母とディズニー旅行に行きます。 私自身ここ数年は毎年遊びに行っているので全くの無知ではなく、 (母とも何度も遊びに行っているので) リストランテ・ディ・カナレット、レストラン櫻、セイリングデイブッフェは利用したことがあります。 夕食、ランチは問いません。 日ごろの感謝をこめてご馳走したいと思いますので、金額はあまり気にしません。 母は50代、基本的にお肉が好きではありません(豚、鶏は食べません) お魚料理がある方が喜ぶと思います。 よろしくお願いします。

noname#212955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

私はマゼランズをお勧めします。 SSは船の中ということからか、意外と家族連れが多くてうるさいです。 お母様と2人と言うことを考えると、マゼランズのほうが落ち着く気がします。 魚があるかどうかはわかりませんが(普通どちらも選べるようにはなっていると思います。)一応SSは「グリル料理」の店です。 肉のほうが多い気がしますが。 ただ、時間帯によってはSSはピアノの演奏があります。 (もう随分行っていないので、今はないかもしれないです)

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!