• ベストアンサー

TDLプライオリティシーティングについて

先日、ディズニーランドのレストランのプライオリティーシーティングを電話予約でしたのですが、そのことで質問します。 当日、入園してからは何か、券等をもらう必要はあるのでしょうか? 直接、予約した時間にレストランに行けば良いのでしょうか? 電話予約の際、あせってききそびれてしまったので、申し訳ないですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

事前に電話で予約してあるのでしたら時間指定のカードは必要ありません。 プライオリティーシーティングは、あらかじめ指定したお時間に行き、席が空き次第優先的に案内してもらえるシステムなので、電話予約時間の少し前に行き案内を待てば大丈夫です。 混雑時は少し待つ場合もあるようです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/priority_seating.html
IDAS
質問者

お礼

ありがとうございます! 当日、楽しみにしております。

その他の回答 (1)

回答No.2

当日にレストランで直接プライオリティシーティグを予約した場合は、予約カードを渡されます。 電話による事前予約の場合はありません。郵送もされません。 当日の予約時間になったら直接レストランに行き、「○時にプライオリティシーティングを予約している○○(名前)です」と言えば、「お待ちしておりました」と案内してくれます。 どのレストランを何時に予約したのか、しっかり覚えておきましょう。

IDAS
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう