• 締切済み

失業給付金について

失業給付金受給期間についてお聞きします。 受給期間が例えば12月31日までだとして 次の就職が受給期間の1週間前に決まったとしたら 残りの給付金はどのようになりますか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• superski
回答No.3

就業日前日までの分が支給されます。

• coco1701
回答No.2

>次の就職が受給期間の1週間前に決まったとしたら  ・決まったが、内定が出たの意味か、入社日なのかで違ってきます(入社日で判断します)  ・例:12/24に内定が出て、1/3から入社なら12/31まで全て支給  ・例:12/24に入社なら12/23までの分が支給、12/24以降の分は無くなります

• adobe_san
回答No.1

無事決まったので「貰えません」