• ベストアンサー

このリゾートホテル、何方が知りませんか?

6年前に旅行に行った時に宿泊したホテルなのですが、ホテル名がどうしても思いだせません。 うろ覚えですが場所は広島の福山だったような気がします。違うかもしれませんが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは サザンセトでしょうか? http://www.sunshine-jp.com/

mjgjt306
質問者

お礼

まさしくこれです!まさかこのような形で知り得る事が出来るとは思ってませんでした。 感動です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

GPS付き携帯などで、同じ場所を撮影した写真が残ってませんか? GPS携帯で撮影した写真には撮影地点の情報が残される筈なので、撮影地点情報(緯度、軽度情報)があれば、googleマップ等で緯度経度を指定して地図を見れば、地図にホテル名が書いてある場合があります。

mjgjt306
質問者

お礼

ありがとうございます デジカメで撮影したのみですので難しいです