• ベストアンサー

沖縄県でリゾートホテルの名前を忘れてしまいました。

いつか宿泊してみたかったリゾートホテルの名前も場所も忘れてしまいました。たしかどこかの島だったと思うのですが・・・。 宿泊すれば施設内のありとあらゆるサービス(宿泊中の食事全て含む)が全て無料のホテルがあったはずなのですが、見つけることが出来ません。 たしか「宿泊中はお財布はいりません」がキャッチコピーで、色々なマリンスポーツが楽しめて、華やかなリゾートホテルだった気がするのですが・・・。 こんなあやふやな記憶で申し訳ないですが、ご存知の方、またご利用したことのある方、宿泊した感想等是非おしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawolu
回答No.2

ども、こんにちわ。 オールインクルーシブなら、クラブメッドでは? http://www.clubmed.co.jp/About_System.asp 石垣島・川平に施設(バカンス村)があります。 http://www.clubmed.co.jp/Villages_Kabira.asp ワイン飲み放題というのが、ちょっと嬉しいです。

参考URL:
http://www.clubmed.co.jp/About_System.asp
kome51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ほんと助かりました。 しかもワイン飲み放題、ほんと嬉しいです。 後の事ももっとしっかりホームページで調べてきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -0-
回答No.1

クラブ メッドclub med ですか?。

kome51
質問者

お礼

そうです!そこです!おかげさまで胸のつかえが取れました。早速詳しく調べさせていただきます。早速のご回答ありがとうございました。