• 締切済み

Facebookにお詳しい方!

Facebookのチャットバーについて教えて頂きたいです。 PCでログインすると、右がにチャットバーが出てくると思いますが、そこに表示されてる友達はどういう基準で出て来るのでしょうか? いつも大抵決まったメンバーですが、毎日見ていると、ちょこちょこ変わります。 私がプロフィールなどよく見に行ったり、いいねなどの交流が頻繁にある訳でもないです。 逆に私のプロフィールを見にきた足跡的なものなのかな、とも思ったりするのですが、やはりそういうわけでもないのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• DAICE1124
回答No.1

向こう側が「オンライン(通信中)」っていう方だったと思いますよ。 (ちがったらごめんなさい)