• ベストアンサー

facebookについて

facebookの利用について 新しく友達になりたい人がおり、事前に必ずメッセージをいれてくださいという事だったのでその人のメッセンジャーアプリにメッセージして申請したら許可がきました それから1週間位してからメッセンジャーアプリをみたら、この人はメッセンジャーを利用していません、という表示が1番下にでて、その人のプロフィール自体にいけなくなりました 一切見れなくなりました これはブロックされたこととイコールと考えていいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これはブロックされたこととイコールと考えていいのでしょうか 多分違いますね。 後そういう場合、シークレットモードで 試してみるといいですよ。 恐らく、メッセージ用の部屋IDが消滅したほうだと思います。