• 締切済み

Facebookについて

AndroidのFacebookの使い始めました。 左上の(三)の部分を押しても、普通はプロフィールとか友達の数とかが表示されるらしいのですが、表示されないので困ってます。 アンインストールして、もう一度インストールし直したのですが、結果は同じです。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

では何が表示されるのでしょう? 正確に言えば、プロフィールも友達の数も表示されません。 表示されるのは、上から 「自分のアカウント名」→クリックするとタイムライン(プロフィール)へ飛ぶ 「ニュースフィード」 「メッセージ」 「付近の情報」 「イベント」 「友達を検索」 … などのボタンだけです。 友達の数は、自分のアカウント名をクリックした「後」です。