• 締切済み

ふfacebookプロフィール画像添付について

度々すみません facebook プロフィール画像投稿が出来ません アンドロイドを使ってます どのようにすればよろしいでしょうか?

noname#168586
noname#168586

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

アンドロイドでは画像投稿の為にアプリを使用しているかと思います。ご自分のアプリの画像投稿ヘルプを今一度確認なさってみてはいかがでしょうか? その上で正しい作業にもかかわらず投稿が出来ない場合、再度おたずねになってもよろしいかと思います。