• 締切済み

ネットサーフィン中に・・・

いきなり海外のサイトの別ページが開きます。 広告ではなく普通のページで。 ノートンのインターネットセキュリティ2004をインストールしています。OSはXPです。 何かウィルスにでも感染しているのでしょうか? 補足いたしますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

TOP PAGEから検索しましょう。 同様の質問が何度も上がってます。 有名なところでは、SPY-BOTやAd-awareがそれです。

参考URL:
http://www.lavasoftusa.com/
  • BIGMAC
回答No.1

まずはスパイウェアを削除しましょう。

L1715A
質問者

補足

スパイウェアの削除ってどうすれば良いのでしょうか??よろしくお願いします。