• ベストアンサー

クリック済みの文字色が変わる条件

YAHOOのニュースを見ていて気が付きました。 ネットでタイトルなどを選択(クリック)して開きます。 1回開くとそのタイトルの文字色は、青から紫になる場合と、 ならない場合があります。 この差はなんなのでしょうか??? また、この教えてGOOはカテゴリ、質問のタイトル共に、 ほとんど、色は変わります。 しかし、まれに変わらないのもあります。 たとえば、カテゴリ、健康、がん、 昨日投稿の、タイトル、自宅療養で.......、 は変わりませんがなぜでしょうか?

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

標準では変わります。 一方、WEBサイト側で変わらないように設定している場合と、何らかの不具合の場合は変わらなくなります。また、ユーザ自身がブラウザの設定を変えた場合も変わらない様にできます。

rcc123
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 参考になります。