• ベストアンサー

パソコンの不思議 ヤフートップページでの謎

前々から不思議に思っていたのですが 私のパソコンのヤフートップページでの事ですが 「トピックス」の所に今日のニュースがいろいろ 書かれていると思いますが、記事のタイトルを クリックすると青だったタイトルが紫に変わって そのタイトルを見たという事が分かりますよね? それなんですが、私のパソコンは見ていないのに 紫に変わっているのです。 家族に私以外パソコンを触る人間はいません。 全てのタイトルが紫に変わっているのでは なく芸能ネタ等が多いです。 偶然にも私が見たいような記事ばかり クリックした形跡があり何だか気持ち悪いです。 このような場合どのような事が考えられるでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

こちらを。   <トピックスを見ていないのに見出しの色が変わっている>  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/news/news-25.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/news/
tamihifu77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 とてもよく分かるURLありがとうございます!! あっという間に解決しました。 なんだか気持ち悪かったので安心しました。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 キャッシュが残っていると思われます。 インターネットオプションから、全てのファイルを削除して一旦Yahooを閉じて下さい。 再度Yahooを開くと紫が青に変わっていると思います。

tamihifu77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 みなさんの回答を見て解決しました!! ありがとうございましたm(__)m

noname#215107
noname#215107
回答No.1

以前見たリンクと同じ位置に、記事が差し変わったということはありませんか?

tamihifu77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 >以前見たリンクと同じ位置に、記事が差し変わったということはありませんか? なるほど!!そのような事があるのですね。 あっという間に解決しました!! ありがとうございましたm(__)m