• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アニメのタイトルを教えて下さい)

アニメのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ネットの世界を取り締まる組織に配属された主人公の戦闘を描いたアニメ作品
  • 永遠の命を持つ主人公が探偵業をする中で起こる事件を描いたアニメ作品

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.2

これですか? どちらもOVAです。 「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」 公式ページ無し 「ムネモシュネの娘たち」 http://www.rin-asougi.com/

0ttott0
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18946)
回答No.1

2つめは多分 「ムネモシュネの娘たち」 http://www.rin-asougi.com/ http://www.xebec-inc.co.jp/anime/mnemosyne/

0ttott0
質問者

お礼

ありがとうございます。お早い回答で助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。