• ベストアンサー

コンドームについて

今日彼氏とエッチをしました。ちゃんとゴムを付けたんですが、空気を抜き忘れてたっぽくて、あと1回ゴムかぶせたら、裏表を間違えたことに気がついて、かぶせただけなので、すぐに正しいほうに変えてエッチしたんですが、妊娠の可能性は普通より、高くなっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

先の回答のお礼も見させていただきました。 確率はあくまでも確率。 当人に取っては、当たるか外れるかのどちらかです。 ここで聞いても、婦人科に行っても分かりません。 どんなに医学が進んでも天からの授かりものにはかわりがないんですね。

その他の回答 (1)

  • wakatonsx
  • ベストアンサー率28% (234/828)
回答No.1

可能性は上がりますね。 少しの精子にも沢山精子はいます。 そんな時はゴムを新しい物に換える事。 綺麗に拭いても衛生的によくない・・・。 女性の中に入れば精子が入りやすいように濡れますよね。 気になるなら早めに病院に行きましょ!

eri617
質問者

お礼

これからは 新しいのに変える ようにします。 可能性があがるだけで 断言はできませんよね?

関連するQ&A

  • コンドームの付け方

    この前初めてコンドームを装着してみましたが、だいぶ苦戦をしました。 http://youtu.be/mHHRgFfGnzA こちらの動画を参考にしたのですが、コンドームを根元に下ろすのに手こずって、ちんちんが萎えたりしました。 なんとか装着はできたものの、 毛がゴムの中に入ったり、空気が中に入ってゴムが膨れてる状態でした。 このまま挿入すればゴムは破れますよね? 毛や空気を入れずに正しくゴムを装着できるコツを教えて下さい。 またコンドームの裏表って何を基準に裏か表なのかを確認したら良いのですか?

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • コンドームを付けたがらない彼

    私の彼氏はHするときに、コンドームを付けたがりません。買ってこようともしないし、買う気も無いようです。私の考えがおかしいのかもしれませんが、男性がゴムを買うのは当たり前の事だと思っていたし、彼女を大切に思っているのならゴムを買うと思っていました。 私が買ってくればいい話なのですが、今私が買ってしまえば「俺が買わなくても彼女が買ってくるからいいや」と思われてしまってずっと私任せになってしまうのが嫌なのです。私は利用されてるだけなのかなとすら思うようになりました。 何回も彼にゴムしてほしいと言っても無視してきます。 ある時「ゴムはサイズがどうのこうの…」とボソっと言っていたのですが、彼のアレが人よりも小さく、付けても外れるのではないかと心配しているのかもしれません。でも、コンドームってアレが人より小さくても外れやすいとかあるのですか? 妊娠してからでは遅いし、中だしはしていないけれど、それでもやはり危険性はあると思います。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • 痛くならないコンドーム

    ゴムをつけてエッチをすると、痛くなります。 濡れてないのでは?とお思いかもしれませんが、毎度彼に『濡れすぎだよ』と言われるくらいに濡れています。 ですが、ゴムをつけるとゴムとの摩擦のせいなのか・・・膣の入り口付近が痛くなります。一度痛くなると2,3日は痛いです・・・。 生でした時は全く痛くならないのに・・。 私が痛いと言うせいか、最近彼は全くゴムをつけてくれません。 妊娠したら困るから付けてって言っても痛くならないのが見つかったら付けると言うばかりで聞いてくれません。 痛くならないゴムってないでしょうか?

  • コンドームの避妊率について

    コンドームの避妊率について質問です。 前回の生理が3月の上旬に終わった彼女とその後今日まででエッチを24回しました。 全てゴムありで、イクときは外で出すようにしていました。 ゴムが破れたり、抜けたりしたことは一度もありません。 ですが、危険日など考えずに欲望にまかせて、したいだけしてしまったので少し不安になってしまいました。 妊娠してる可能性はどのくらいでしょうか? 生理が少し遅れているみたいなので不安です。考えすぎでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • コンドームがなくなってしまったので、彼に買っておい

    コンドームがなくなってしまったので、彼に買っておいてと、頼んだら、気づいたら買っておくと言われ、一ヶ月、エッチをするときは、自分がゴムを何個かもっていたので、そを使いました 彼の家でのエッチです 会うたびに、彼にゴムの催促をしたのですが、そう催促されると買うきなくなるし、俺はそれ目当てなの⁉️ってキレられました そして、私に自分が買えばよいじゃん、そ!で買ってきたよーっていえばよいんじゃないのって言われたので、コンドーム男が普通用意しておくものじゃないのってきいたところ、そんなの差別だとかおこられました どうなんでしょうか⁉️

  • コンドームが根元までつけられません。

    19歳 大学生の男 です。コンドームの装着について悩みがあります。 最近Hする機会が増えてきて、まだ学生なので避妊をしたいと思っているのですが、コンドームが根元までつけられません。 ペニスがMAXまで勃起した状態で、空気穴をつまんで根元へと市販のゴムを転がして下ろしてるのですが、いつもカリの部分で止まってしまいます。力をこめてもそれ以上は下にいかないんです。引っかかってる感じです。 ホテルに置いてあるものはうまくつけられるのですが、薬局で買ったオカモトのものはきつい感じがしてうまくいきません。 ちゃんとゴムの裏表はあっています。 参考までに、自分のペニスは平均以下じゃないですし、これといってでかいとも思ってません。普通ではないかと思います。 ゴムのサイズがあってないのでしょうか?それともカリでストップしたゴムをうまく下ろせる方法があるのでしょうか?

  • コンドームの誤った付け方

    彼と初めて性行為をしました。 挿入する前にしっかりゴムをつけて、外だしです。 ゴムを確認すると精液溜りに溜まっていて漏れた様子はありませんでした。 しかし、精液だまりの空気を抜かずにコンドームをつけてしまいました。 妊娠する可能性はどれほどでしょうか?

  • コンドームの穴の開き方について

    こんにちは、私は昨日彼氏と性行為をしました。 いつもどうりゴムつきで中で出して、すぐゴムを抜きました。 そのときは精子溜まり?先端部分にちゃんと精子がたまっていました! 漏れも確実になかったです。私も彼もまだ妊娠を希望していないので、彼は行為後に ゴムに水を満タンにいれて穴が開いていないか確認し、私の前に見せに来てくれます。 今日も、ゴムに水を入れて、精子溜まりに水を集めるためにゴムをギューって握って チェックしました。3,4回握ったときにものすごく小さい穴から水が出ているのに 気づいて二人ともすごく不安になりました。 その穴からは握って水を集めないと水が漏れませんでした。 (そのまま水を入れているだけでは漏れませんでした。) 自分でもいろいろ調べて、小さい穴でも開いているとすぐ広がり、破けてしまう らしいのですが。 小さい穴でも開いているとすぐ破けるのは本当ですか?? 行為中に彼氏が少し乾き気味の膣にゴム付き挿入していたので ゴムが破れかけて、チェックしているときに水の力で破れてしまったのかと 私的に思っています。 みなさまはどう思われますか?? ご解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう