• ベストアンサー

コンドームについて

今日彼氏とエッチをしました。ちゃんとゴムを付けたんですが、空気を抜き忘れてたっぽくて、あと1回ゴムかぶせたら、裏表を間違えたことに気がついて、かぶせただけなので、すぐに正しいほうに変えてエッチしたんですが、妊娠の可能性は普通より、高くなっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

先の回答のお礼も見させていただきました。 確率はあくまでも確率。 当人に取っては、当たるか外れるかのどちらかです。 ここで聞いても、婦人科に行っても分かりません。 どんなに医学が進んでも天からの授かりものにはかわりがないんですね。

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

可能性は上がりますね。 少しの精子にも沢山精子はいます。 そんな時はゴムを新しい物に換える事。 綺麗に拭いても衛生的によくない・・・。 女性の中に入れば精子が入りやすいように濡れますよね。 気になるなら早めに病院に行きましょ!

eri617
質問者

お礼

これからは 新しいのに変える ようにします。 可能性があがるだけで 断言はできませんよね?