• 締切済み

風呂にシャワーを付けたい

今月アパートに引っ越しをしたのですがお風呂が浴槽に水を貯めてガスで沸かすタイプなのですが別にシャワーを付けることは可能でしょうか!?予算とかも教えていただくと助かります。また大家に交渉してもいいのでしょうか!?よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

検索ワード「風呂釜」 http://www.u-doctor.com/noritz/noritz6.html こういう釜に付け替えないと、無理ですね。 付け替えは、設備変更になると思いますので、大家に事前に相談の上、お願いします。 大家の了承を得られれば、何かの条件付きになるかもしれませんが、可能でしょう。 多分、全額自費ならば、しぶしぶOKするかも?!

akibo0502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり一度大家さんに相談してみます。