• ベストアンサー

デストラクタとregister_shutdown_

デストラクタと、 register_shutdown_function()関数 の違いを教えてください。 検索すると、 ・デストラクタ…PHP5 ・register_shutdown_function()関数…PHP4・5 みたいなのですが、 それ以外、何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
noname#158634
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/kanonji/20090707/1246977373 ちなみに、PHP5とかの話の前に「デストラクタ」は機能だから比較の次元が違う。 「CGIとPHPの違いを教えて下さい」というよくある質問に例えればわかりやすいでしょうか。

re999
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー