• ベストアンサー

既存のアニメーションを分割したい

Giamというソフトを使って、 複数のgifファイルからアニメーションを作れたのですが このソフトで既存のアニメーションを分割することはできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのソフトでは無理ですが、画像表示ソフトのIrfanViewに読み込ませ、 オプション→静止画に分割して保存 でできます。

ikideews
質問者

お礼

やってみます。ご回答ありがとうございます。