• ベストアンサー

好きな人について

僕には好きな人がいます。 でも、実際には話したことがほとんどありません。 しかし、アメーバピグで仲良く?なりました。 もっと仲良くなるためにはどうしたらいいですか? やっぱり直接話しかけたほうがいいですかね? 年賀状も送りたいんですが、相手はうれしいですか? クラスは別です。中1男子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

何を持って「好き」」といえるのか・・・ まぁ、恋に恋してるってことでしょうね。 話してみないと本人も本性もわかりませんよ。 アメーバピグが何かわかりませんが、 それをきっかけに話しかけるしかないでしょうね。 まぁ、がんばってください。 相手が裏表のない、また思いやりのあるいい女子なら良いですね。