• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人から返信が来ません。

好きな人から最近ずっと返信来ません。 好きな人とは、違うクラスですがすげーすれ違います。 目だって合います。 なのに、返信してくれません。 1度メールが来なくなってから、もう1度メール送ったのですが、返信来ませんでした。 どうしたらいいですか? 好きな人と仲がいい男子は同じクラスですが、なぜか気まずい状態です。 メール送りまくった方がいいでしょうか? すげー悩んでます。 回答待ってます。 中1/女 より。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#243276
noname#243276

>メール送りまくった方がいいでしょうか?  なるほど。 自分で自分にトドメを刺して吹っ切りたい、と。  お話の内容から、好きな人とやらの逆鱗に触れて全く気付いていないと推察できます。  好きな人の友人とやらは、事情を知って同調しているのかも知れません。  当事者に原因が分からなければ、回答のしようが無い。