• 締切済み

パソコントラブル

パソコン立ち上げ直後にブレーカーが落ち、復帰後パソコンをつけたらOSを認識していないようなエラーメッセージが出ました。windows7をつかってました。 改善方法がわからず、windows の再インストールをしようと思ったのですが、インストール画面までいくとキーボードとマウスが反応しません。 ほかのDVDでは反応するんですがwindows画面だと反応しなくなります。どうすれば改善されるでしょうか?

みんなの回答

• phoenix343
回答No.1

カテ違い(データベース関係ないよ)ですが回答します ドライバが動作しないのでしょう キーボードやマウスを変えてみるしか手はありませんね… USBよりPS/2接続の方が確実です。 検討を祈ります…