• ベストアンサー

BIOSの設定画面が出ない

ASUS「P8H61-M LE (REV3.0)」を使用していますが、BIOSが以前とは違い、初心者モードと通常モードがあり、画面も見やすくなっています。しかし、通常なら起動直後に(DELETE)を押せば起動画面が表示されると思いますが、Windowsのブートメニューが表示され、設定画面が表示されません。同じASUS製品をお持ちの方で、どなたかわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JPBA
回答No.2

電源ボタンを押してすぐにWindowsのロゴが出る前に <F2>press と表記されませんか? 画面の隅の方・・・ まぁ出ない機種がほとんどですが・・・ 出る機種もありますし、F2でなければモノによって違いがあり 「F1」だったり「F10」だったりと いくつか試されるとよいかもしれません

w43tw43sa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。試したところ、無事に起動させることができました。

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

F2キーエンターかもしれません。

w43tw43sa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。