• ベストアンサー

流産について。

昨日産婦人科を受診して、まだ赤ちゃんは見えなくてまた来週いくのですが、生理前に感じてたような下腹部痛が少しあることも伝えました。 今日起きたら、出血はないですが、お腹が少し痛いです。 少し柔らかいくらいですが、下痢もしました。 危ないでしょうか。 不安で仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroow
回答No.1

いえいえ、妊娠初期は下腹部痛がよくありますよ。 出血したとしても大丈夫なケースがよくあります。 不安ですね、でも大丈夫ですよ。信じましょう! 安静に暖かくしてくださいね^^

otibiajika
質問者

お礼

寝てるとふと起きて生理前のとは違ってお腹痛いので、不安ですが信じて頑張ります。 ありがとうございます♪