• ベストアンサー

流産する可能性が高いでしょうか?

流産する可能性が高いでしょうか? 1月15日に陽性反応がでて、その後3度産婦人科に行っていますが、昨日胎嚢がやっと少し大きくなったくらいで、赤ちゃんは見えない状態で成長が遅いと言われて います。 また1月23日に出血し始め、昨日は生理1日目のような出血でドロッとした血の塊も出たので、流産したと思っていたら、昨日産婦人科に行ったら少し胎嚢が大きくなった状態でした。 2月2日に胎嚢だけの状態だったら流産確定だと言われています。 出血は続いており、昨日は腹痛もひどかったのですが、今日は腹痛は収まっています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

私も妊娠初期にまとまった出血がありました。 医師から安静にと言われたのですが 安静=激しい運動はしない程度だと思っていたので 出かけてしまいました。 でも安静って寝ていることを言うんですよね。 ただ、出かけた先で産婦人科の医師さんとお話したら あなたが痛みやつらさを感じていなければ大丈夫といわれたので その後はおとなしくしていました。 無事元気に生まれてきましたよ。 今は何もできる事はありません。 温かく、ゆっくりと過ごしてください。 痛みがあるときは電話だけでもいいから産院に聞いてみるといいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• as9
回答No.1

ここには素人しか集いません 診断をしろとおしゃるので 「コウノドリ」に出てくる,」「ネットで調べたんですけど」的な妊婦ですね