• ベストアンサー

彼と同じ趣味を始めました

友達以上恋人未満の彼がいます。 彼に合わせて同じ趣味のダーツを始めました。 少しでも近づきたいと思い、彼と会えない時にも通っています。 そして彼と会った日には必ずダーツをしに行きます。 ある日彼を家まで送った帰りに彼が「次に会う時までに俺より上手くなっといてくださいね」と言いました。 これは喜んでくれているのでしょうか? 私の気持ちは伝わってますか? 私も言われてなんだかうれしいなと思ったのですが、どうしてかよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iphqwo
回答No.2

No1です。  回答がわかりにくくてごめんなさい。 「次に会う時までに俺より上手くなっといてくださいね」   = 「またあなたと一緒にダーツしましょうね」 あなたの気持ち、彼にすごく伝わってます がんばって!

norick00
質問者

お礼

二度もありがとうございます。 なるほど!そういう意味ですね! 改めてうれしいです(*^-^*) がんばります!!

その他の回答 (1)

• iphqwo
回答No.1

「またあなたと一緒にダーツしましょうね」って言ってますね

norick00
質問者

お礼

そう言えばいいんじゃないでしょうか?っていう意味ですよね? 彼の言ったことにあまり意味はないんでしょうか?