• ベストアンサー

離婚すると言う話し合いがあった場合

yutyonの回答

• yutyon
回答No.1

こんばんわ 先月、離婚したばかりの者です。 >やはり離婚はストレスとなるのでしょうか? お互いの気持ちが固まったのなら、ストレスは少ないと思います。 離婚は個人差はあるとおもいますが、体力のいるもの(汗) 気持ちの整理がついているのなら、慰謝料やお子様がいるのなら養育費のことなど、どちらに非があるのか わかりませんが、話し合いがつかなければ調停へ。

noname#145778
質問者

お礼

ありがとうございました。