• 締切済み

SONYリモートサービス

パソコンとSONYビデオカメラの接続が上手くいかないので、リモートサービスをお願いしました。今日の11時に携帯電話に連絡するようにSONYに伝えたのですが、連絡来ませんでした。 そして先程SONYからメールで「ご指定の時間に自宅に電話したが、家族の片に仕事でいないと言われた」と言われました。家の電話番号はSONYに教えてません。 本当に家に電話があったのか、確認してませんが、どうしてSONYは家の電話番号を知っているのですか?どうやって調べたのでしょうか。不思議です。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

my sony アカウントで登録してませんか?

kooosk
質問者

お礼

ありがとうございます。 mysonyアカウントってなんですか?