• ベストアンサー

お勧めプリンター

お勧めのプリンターを教えてください。 すでにプリンターは使ったことがありインク代が意外と高いので安いものがいいです。 いままでは純正インクではなく、他の業者が作った安いインクを使っていました。 販売から日が経つと格安インクが出回るのではないかと思います。 格安インクが出回って、いい感じのプリンターがあれば教えてください。 カラーは出来ればよく、写真品質にこだわりません。ほとんどワードの印刷に使います。 スキャナはすでにあります。 よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

カラーが要らないなら安いモノクロの(可能ならリサイクルトナーがある)レーザープリンターがおすすめです。 安いものならショップは1万もしません。 それでいて、標準でセットされているトナーはインクとは比較にならないほど大量の印刷が可能です。 水濡れに強く2ヶ月ほど印刷しなかったらインクが乾いてヘッドが目詰まりを起こすなんてこともありません。 http://kakaku.com/item/K0000053789/ http://kakaku.com/item/00605011643/

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

訂正します・・・ カラーレザーでも実売が1万弱のものがありました! http://kakaku.com/item/00603211439/ http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/spc/220/