• ベストアンサー

人生の壁です

元彼女の実家に電話しようと思います。ってか今日しようと思いました。 多分向こうは結婚していると思います。 色々話したくて(カミングアウト)したくて、受話器をとりました。 しかし出来ませんでした。 超心臓がバクバクしました・・この壁乗り越えられそうにないと思いました・・・ 結局かけれないまま終わりです・・・ヘタレです・・・ 普通に話をする分には全く問題ないのですが、カミングアウトするとなると別物です。 どのようにすればかけれるか、どのようにすれば度胸が付くか等、質問です。。 ※元彼女に電話かけるなよ。とかはなしで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka-slo
回答No.1

通話ボタンを押してしまえば後戻りできないので、勢いに任せるのが良いと思いますよ!

tamagoyakioishi
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございます! 腹は決まりました。 も一個トピ立てるので、そちらで腹が決まったら、もう行こうと思います! 内容は下らない話になりますが、人生後悔しない為にも行こうと思います! もしよければそちらを見て頂ければと思います。 皆さんのお礼を申し訳ありませんが、まとめてここに書かせて頂きます。 トピは私のプロフィール見て頂ければわかると思います。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

私も昔、応募の電話が苦手で勇気が出なくて。 思いついた作戦は、寝起き作戦。 寝て起きて、脳がボーっとしてる状態の時に 即かけた事があります ドキドキはなかったです ただし、ちょっと舌が回りませんでしたがww #1さんの意見が全てです。 通話ボタン押してしまえば、あとは強制的に進むだけになるので 無心でボタン押しましょう できないなら、寝起き作戦でもどうですか?w

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆様の「お礼」はまとめてNO1さんのところに書かせて頂いたので、 もしよろしければご高覧頂ければと思います。

• 0128t
回答No.2

酒のんでかける。 昔の武士は戦の前に死の恐怖から解放されるためにそうしていた。 何をカミングアウトするのか知らないが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆様の「お礼」はまとめてNO1さんのところに書かせて頂いたので、 もしよろしければご高覧頂ければと思います。