• 締切済み

W不倫、新婚彼女の気持ちが知りたいです

こちら42才子供無しです。現在31才の新婚彼女とW不倫中です。彼女とは約2年前まで彼女が独身時に約1年不倫しておりました。その後すれ違いがあり何となく別れてしまいましたが、彼女の結婚を機に連絡を取っているうち、お互いがまだ好きだということを確認し、再度W不倫という形で付き合うようになりました。付き合ううち、私は真剣に離婚も考え彼女との結婚を意識するようになりました。この気持ちは彼女にも真剣に伝えています。彼女も私のことを好きだと言ってくれてますが、新婚2ヶ月という事もあり、すぐ離婚して私と結婚という所まではまだ踏ん切りがつかないようです。彼女はもう少し時間が欲しいと言っていますが、こちらとしては彼女に子供が出来ない中に早く結婚を考えています。こちらはいつでも離婚出来る状況です。この旨も伝えています。彼女が私のことをもっと好きになって私のことを本気になってもらう方法有りますでしょうか?どうも不倫の場合、女性の方が真剣になるケースが多いようですが、私、男の方が真剣です。彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

> W不倫、新婚彼女の気持ちが知りたいです  >私、男の方が真剣です。彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。  お互い既婚者。 離婚は男性側からの離婚は非常に 難しいものです。 しかし質問者様の場合それは容易だと 云うのであればかなり可能性は高いでしょう。 但し奥さんと別れるとき慰謝料の関係で相手の女性の事は 知られないほうが無難でしょう。    不倫の相手女性の方は離婚は問題ないでしょう。 男は愛情のない妻を養っても意味ないですからね。 また離婚するときも妻側からの離婚では慰謝料も 財産が無いでしょうから無傷です。      彼女さんの気持がまだ確定していないのですか? でしたら彼女の旦那さん以上に給料やセックスで勝っている事を アピールしましょう。   お互いの気持の確認が先でしょう。

222364
質問者

お礼

返答ありがとうございます。春には離婚決意しました。こちらから離婚切り出せば、円満に財産半分にして別れることになると思います。こちらは一部上場会社の為、給料は彼女の旦那よりは年齢もかなり上のこともあり、十分養っていけると思います。あとは不倫訴訟にならないように気を付けていきます。

  • JILL-S
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.8

前回も不倫だった。そして離婚はなかった。 今回は違うと彼女はどうして信じられるでしょうか? あなたが離婚する前に彼女が離婚して、 でもあなたが離婚は成立しない。 そのくらいの事は考えるでしょうね。 前回はそこまでじゃなかったけど、 今回は違う本気なんだと言ったところで 信じてもらえないでしょう。 簡単に離婚と口にする人の事をあまり信じられないのは 当然だと思いますよ。

222364
質問者

お礼

返答ありがとうございます。離婚して再度プロポーズします。受け入れてくれるかどうかは分かりませんが、ケジメつけます。

回答No.7

不倫は民事犯罪ですから、ばれたら大変なことになりますよ。 貴方は彼女の御主人に多額の賠償金を払わないとなりませんし、 貴方の奥さんに対しては多額の慰謝料を払わないとなりません。 彼女は貴方の奥さんに多額の賠償金を払わないとなりませんし、 彼女の御主人に多額の慰謝料を払わないとなりません。 因みに私の友人(独身)は人妻と5年間も不倫をして旦那さんから訴えられて、 裁判所から500万円の支払い命令を受けてしまいました。 このように不倫は高くつきます。 貴方は払えるでしょうが、彼女は払えるでしょうか。 特に彼女の方は独身時代から不倫していたわけですから、 彼女が貴方の奥さんに支払う賠償金は、 貴方が彼女の御主人に払うものよりはるかに高額になるでしょう。 ただし、今のは不倫の賠償金の話しです。 離婚となると、貴方は奥さんに多額の慰謝料を払わないとなりませんし、 彼女は御主人に多額の慰謝料を払わないとなりません。 ですから合計すると大変な額になります。 >彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。 貴方に出来ることは、まず貴方が先に離婚することです。 そして、貴方自身の分は貴方がきちんと払うのは当然ですが、 彼女の払うべき賠償金や慰謝料を貴方が払ってあげることです。 二人合わせて1000万円ぐらいは必要かと思いますが、 貴方が真剣に彼女との結婚を考えているならケチケチすべきではないと思います。

222364
質問者

お礼

返答ありがとうございます。彼女の旦那さんには関係ばれていません。あとはこちらの方でしっかり離婚して、計画的に結婚していきたいと思います。

  • UinOZ
  • ベストアンサー率55% (98/177)
回答No.6

既婚、未婚を問わず女性は「君が○○したら僕は君にこうしてあげるのに」という 言葉や行動が大嫌いです。 例えば「君が付き合ってくれたらもっとプレゼントをあげるのに」     「君がもっと尽くしてくれたら結婚するのに」     「君が離婚してくれたら僕も離婚するのに」 男性社会は競争社会ですし男性本来が交換条件を嫌悪する性ではありませんから 欲しい物を手に入れる為には逆に条件があった方が都合がいい場合もあると感じる。 しかも女性は結果よりもプロセスを大事にする性ですから ハナから50%50%の条件を男性がさも当たり前に差し出す時考えてしまいます。 女性は追われたい、とか求められたい、甘えたい、無条件に愛されたいという 成熟とは間逆の幼稚さを隠し持っています。 普段はしっかりしている女性でも男性に守られることに嫌悪を感じる人はいません。 守られるとは幼児のように無償の愛で包んで欲しいということです。 男性も同じように母性を必要とし守られたいのでしょうが男性はそれを隠します。 女性はその同じ欲求を隠すべきだと言われて育つわけではないので むしろそれがかわいらしいと褒められ認められるだけに男性にもそれを期待します。 しかしこの男性の当たり前の、フェア以外の何者でもなく非常にわかりやすいはずの 「君が○○したら僕は君にこうしてあげるのに」的なアプローチは女性の期待している 追われる、求められる、甘えられる、無条件に愛されるとは、かけ離れています。 いささか現実的過ぎる提案であり女性には「ずばり条件」過ぎます。 男性は損をしたり自分だけが馬鹿を見たり舐められたりするのが大嫌いな性ですから あなたはこの女性が離婚しない限りは自分もしないのが当然と考えるのは理解できます。 でも彼女は必ず「君が付き合ってくれなくてもプレゼントする」          「君が振り向いてくれなくても俺は見ている」          「君とたとえ結婚できなくても俺は離婚する」が大好きです。 しかし本当に付き合わずにプレゼントを受け取っても後で返せと言わない、 振り向かなくてもストーカーにならない、結婚できなくても文句を言わないが前提です。 勝手だと思われますよね?それもよく理解できます。 が。女性には交換条件を出す男の心情と愛情がどうにもセコイ、足りないと感じる。 ここはひとつ試しに 「君が離婚出来なくて俺と結婚できなくても、もう妻を愛してはいないのだから俺は離婚する」と 言ってみたらどうですか?彼女の瞳が輝くかどうか見逃さずに。本当に言えるのであれば。 キツイことも言いましたが頑張ってください。           

222364
質問者

お礼

最後のコメントの試し、今週末やってみます。いつも追いかける立場なので逆に彼女から追いかけてくるかチャレンジしてみます。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.5

既婚でそんなこともわからないあなた 彼女が愛想を尽かすのは時間の問題です。 っていうか、もう愛想を尽かしているかも。 彼女に結婚した相手がいるだけでもう質問者様は「2番目の男」 自業自得でしょう。 >彼女と結婚できる方法やアドバイス 彼女の旦那様より魅力的になることです。

222364
質問者

お礼

返答ありがとうございます。旦那さんに負けない包容力と優しさで対抗していきます。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

W不倫で真剣交際を主張してますが、なんか…相談者と不倫相手の彼女、温度差がありますね。 新婚で31歳の女性が、42歳のオジサンとために離婚するとは思えませんね。彼女にすればせっかく掴んだ幸せですしキープしたいでしょう。 あなたも前回の別れの時に、奥さんにきちんと慰謝料払って離婚すれば良かったのに…。今さら、いつでも離婚できる状態と言われても、彼女としては慰謝料を払ってまで世間の冷たい目にさらされ、離婚してあなたと一緒になろうと思わないでしょう。 彼女にすれば、不倫相手も新婚夫も両方維持したいのでしょう。あなたを好きというよりは、あなたとのセックスが忘れられないだけでは? 結婚と離婚のタイミングがお互いに合わなかった…という事で縁がなかったのでは? 相談者は奥さんに愛情や申し訳ない気持ちはないのかな?彼女との結婚は別モンと考えて、奥さんに慰謝料払い離婚して身辺整理をしたほうが良いと思います。結婚してる意味がないでしょう。奥さんだって誠実な伴侶と添い遂げる権利はあると思いますよ。 でも、あなたが離婚したら相手女性は即効で逃げると思いますけど…。

222364
質問者

お礼

確かに縁やタイミングは重要ですよね。

noname#145417
noname#145417
回答No.3

最初の不倫で離婚を決断出来ないような男に、結婚を決断してくれるとは思いません。

222364
質問者

お礼

返答ありがとうございます。彼女が独身時に離婚して結婚していれば…と今になっても後悔しています。

回答No.2

恋愛は自由だとは思うけど、不倫の手助けは出来ないな。 あなた達はそれで良いけど、裏切られる人が居るんだよ。わかる? わかってないだろうな、今は自分のことしか考えてないもの。 あなた方二人が、あなたの奥さんと彼女の旦那さんにそれ相当のW慰謝料払ってからにしろっての。 人を裏切っておいて何もしないなんて虫のいい話は無いよ。 それ相応の報いは受ける位の覚悟があるのかって事だよ。 それなりの責任を果たしてから好きにすれば良いじゃ無い。 応援は出来ないけどね。馬鹿らしくて。

  • darkside7
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

多分、大多数の人が思うと思うけど・・・ 本気なら、まず、自分が離婚して身軽になることが先決か・・と。 それをしないのなら「男の方が真剣」など書かない方が良いですよ。 いつでも離婚できるのなら、まず、離婚。 そうすれば彼女も決心するかも知れませんよ。 PS:もし、彼女が決心しなかったことを恐れて離婚しない・・    というのなら・・・それは真剣じゃ無いってことですよ。

222364
質問者

お礼

離婚は春にしたいと考えています。彼女にもう一度プロポーズします。当然ながらプロポーズを受け入れてくれるかどうかは分かりますが、自分の誠意見せたいと思います。

関連するQ&A

  • 既婚者とは知らず…W不倫。

    W不倫(妻と既婚男性)について、法的なことを教えてください。 知り合った時、妻は既婚である事を言っていたのですが 相手の男性は 「元嫁とは7年前に離婚したので現在独身」と言っていたそうです。 付合い始めてから、 実は離婚したといいうのはウソで、妻がいる事がわかったとの事。 妻とすれば、相手が独り者だったので結婚も視野に入れて本気で好きになってしまった。 最初から奥様がいると知っていたら付合わなかったと。。。 既婚者と独身の不倫で、既婚者が独身と偽って付合い始めた場合、 独身だと偽った事は問題になりますが W不倫の場合はどの様になるのでしょうか?

  • フィリピン人W不倫

    夫がフィリピン人女性とW不倫しています。不倫相手は別居中で日本国籍の子供一人と暮らしているようです。探偵を雇い証拠ありです。不倫相手は夫とは離婚したいのにしてくれないと言っているようです。私の夫は本気のようです。証拠を突き付けた後にも、付き合いは続いているようです。私に離婚したいとは言いません。本気でW不倫て、行く末はどうするつもりなのでしょう?フィリピン人って、私は気持ち悪くて夫に近付けません。フィリピン人にはまったことある人どんな感じですか?お金もずいぶんと貢がなければならないのではないですか?夫も隠して借金して貢いでいるような気がします。そこまでして貢ぐ気が知れません。やはり体目当てなのでしょうか?夫51歳とは14歳年の差婚です。5ヶ月の障害のある赤ちゃんがいます。不倫相手は私より6歳も上で43歳です。 こんな状況下で本気W不倫なら、こちらを清算して独身になって向かわないのでしょう? 私は離婚するつもりでいます。フィリピン人にのめり込む夫の心理わかる方、ご意見ください。

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • W不倫でなくなった・・相手と別れますか?

    今現在、W不倫をしている方、過去にしていた方、なるべく遊びで付き合っているつもりではない(不倫に本気という表現はおかしいとは思いますが^^;)という方にお尋ねしたいです。 相手が離婚したら、相手と別れますか? 相手が自分は離婚したけれど、今まで通りの付き合いでいたいと言ってきたら別れないですか? 相手が離婚を要求してきたらどちらと別れますか?(奥さんか彼女か) 私の意見は、W不倫でなくなったらお互いが都合のいい関係ではいられなくなるので別れを選ぶと思います。W不倫はお互いにいろんな意味での責任がなく、自由に恋愛できるものだと思っているので、そこが崩れると成立しないと思うからです。が、実際には不倫といえども、本気で愛してしまった相手をそんなに簡単に切れるのか・・・本気で愛した人がフリーになった事実に動揺しないのか・・・ と疑問にも思います。 なぜ、こんな質問をするかといいますと私の友人に二人、そういう状況の方がいるからです。一人は 自分は離婚したけれど、彼に離婚は迫っていない。今まで通りでという条件で5年続いてます。 もう一人は、不倫相手との再婚を望んでます。不倫相手にその旨を伝えたところ、奥さんと別れるといい友人とは続いています。 私にはそんな経験がないので、友人二人が無駄な時間を過ごしている気がしてならなくて・・・ 特に後方の友人に関しては、言葉を濁されていいように利用されているとしか思えません。男性側からすっぱり別れを切り出してくれれば、友人たちは無駄な時間を過ごさなくていいのでは・・・でも、上記のように本気であればあるほど、そんな簡単に別れられる問題ではないのでしょうか? 友人としては、不倫なんてやめてほしいけれど・・・ いろんな意見をお待ちしています。

  • ラブラブなはずの新婚で不倫の理由は?

    付き合って5年目や6年目とかで結婚して、新婚半年もせずに旦那が不倫するのは、 付き合う期間が長くて妻にすぐ飽きたんだな、と説明がつくが、 付き合って半年や1年で結婚したのに、旦那が新婚で半年もせずに不倫するのは、なぜだと思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • W不倫同棲と別れ

    今W不倫で同棲しています 相手は3児のパパで私は子無しです お互いに離婚しないまま家を出て 二人で暮らしているのですが 先の見えない生活をしていることに無意味さを感じ始めました 家に帰り 主人ともう一度やり直そうと思っています 主人はこんな私のことを待ってくれています ただ彼への気持ちの踏ん切りがつきません 好きだから別れたくない でも 離婚もしないままこの生活をしても無意味 毎日 どうしたいのか どうしたらいいのか悩んでいます 批判でも構いません アドバイスをください

  • 本気W不倫

    今現在、あるいは過去、本気でW不倫(既婚者同士の不倫)の 経験がある方へ質問させていただきます。 ○W不倫までのいきさつは何ですか? ○本気になって、お互い離婚を考えましたか? ○(破局された方)どうやって相手を忘れましたか? どうか、よろしくお願いします。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • W不倫

    日時: 2012/08/11 19:24 (ocn) 名前: M W不倫をしています。6年付き合っています。 彼45歳子ども二人 私33歳子ども二人 下の1ヶ月半の娘は不倫相手との間にできた子供です。 お互い本気で将来一緒になろうと考えています。 現在私は主人への罪悪感やいろいろな心の挌闘を6年続けた結果精神的病になり精神科に通いながらカレーの会をあきらめきれず現在も続けています。 彼は下の子がまだ小さく彼にべったりで上の子は思春期で反抗期ですが彼のことをとても尊敬していて今離婚をすると二人の子供がめちゃくちゃになるので今は離婚はできないと言っています。 子供が大きくなり自立したら離婚をするそうです。 私の主人はとても優しい人間で子供も私もとても大切にしてくれています。 そんな中心と私も将来別れられるのか、そして彼との先の見えない不安、とんでもないことをしていると言う罪悪感、もう私は壊れそうです、ギリギリのところまで来ています。 彼との別れも何度も考えました。 それでもどうしても彼と別れることができません。 もうどうすればいいのかわかりません助けてください。

  • w不倫の彼との結婚

    w不倫を経験なさった方で その相手と再婚できた方いらしゃいますか? もし いらっしゃれば どうやって相手を離婚に踏み切らせましたか? 男の人は家庭は家庭 彼女は彼女 と 完全に割り切って考えてる人が多いですよね? 私と彼はw不倫です 私は今すぐにでも旦那と離婚して彼と人生を歩みたいんです。彼は私と一生付き合っていきたいと言ってくれます。でも彼は子供のため、親戚の手前などの理由で離婚する気は全くないようです  たった一度の人生。。。私は本当に好きな人と同じ名前になってともに歩いて行きたいんです 他人からすれば 最低なことをしていると思います  でも 私は真剣なんです。。 どうすれば 彼の気持ちを離婚に向けることができますか? こんな質問見てくださりありがとうございます