• 締切済み

女装と女性用トイレ

男性が、女装して男性用トイレに入った場合には、女性が入ってきたと勘違いされるので、女性用トイレに入っても許されるでしょうか。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.3

許されません。 #1さんもおっしゃっているように捕まりますよ。 どうしても公衆トイレを使いたい場合には、障害者用やフリースペースのついているような男女兼用のトイレを使用しましょう。

noname#144882
noname#144882
回答No.2

男性トイレで女性に間違われるのと 女性トイレで女装した男だとばれるのと リスクを考えたら男性トイレに入ったほうがいい。 完成度が低い女装姿で女性トイレ入ったら 盗撮や覗きを疑われるかもしれません。

回答No.1

バレれば捕まります。