• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語に訳してもらえないですか・・・

Dear Thank you for your interested in our Balneo Therapy. When are you coming here ? If you reservation early , we could control after pm 7:30 . And we have discount 15%~30% as following room type who stays in this hotel. If you decide your schedule, please tuoch us !! ( with your phone number ) Thank you so much! We are looking for you meet soon ! Best regards, JinHee Joung Therapy Manager

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私共の温泉療法にお問い合わせ頂き有り難うございます 何時お越しに成られる予定でしょうか? もし早めに予約して頂けたら、7:30pm以降御取り計らいさせて頂きます、 それに下に記す部屋でしたら15~30%引きにてご利用頂けます、 もし予定がお決まりでしたらご連絡下さい。(あなた様の電話番号と) 問い合わせ感謝致しております、 私共は早くあなた様にお目に書かれるのを楽しみに致しています! 敬具 マネージャーの名前 大体こんな所でしょう。

質問者からのお礼

早速にありがとうございます!! なるほど・・・ そう書いてあるんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • bakansky

バルニオセラピー (温泉療法) に関心をお持ちいただきありがとうございます。 当地にはいつ、おいでになられますか? 早めのご予約をご希望でしたら、午後7時半より受け付けております。 [ * 本来あるべき動詞が欠落した文なので、この部分、よく分かりません ] また、当ホテルの下記のタイプの部屋でしたら、15% ~ 30% の割引があります。 そちらのスケジュールが決まりましたら、当方にご連絡下さい (連絡用の電話番号もお忘れなく)。 心よりお待ち申し上げます。 セラピー・マネージャ  JinHee Joung

質問者からのお礼

早速にありがとうございます。