• ベストアンサー

株式取引に役立つフリーソフト

株式取引に役立つフリーソフトがあったら(ダウンロードできるサイトのURLを)教えてください。 ポートフォリオ作成、グラフ作成、損益計算、買値・売値判断等、何でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ご希望の物があるかどうか分かりませんが、下記のページと参考urlをご覧ください。 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/business/kabu/

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/vector/win/business/kabu/

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤフーファイナンスに ポートフォリオという名目でありますよ。 買値、株数、単価入力出来るところが。