• ベストアンサー

右後ろの高等部がズキン!と痛い

20代女性です。 今日、30分置きの頻度で、 右後ろの高等部がズキン!と痛かったのですが どの薬を飲めば良いでしょうか? 病院へ行ったほうが良いですか? 私は普段、頭痛は滅多に起こりません。 今週は仕事の関係で病院へ行けません。 頭痛は滅多に起きないので心配です。 痛い場所は、毎回同じ場所です。 バファリンなどを飲めばいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

痛み方は一瞬ですか? 痛み止めなら何でもかまわないですよ 飲んで様子みて下さい

cvbnhytg
質問者

お礼

治まりました。 ありがとうございます。