• 締切済み

音楽の転送方教えてください

教えてください!!先日レグザt-01dを購入しましたがPCの音楽が転送出来ません 素人にも分かる転送の仕方を教えてください お願いいたします!!

みんなの回答

回答No.3

Xアプリを使う理由が不明ですが、普段の音楽再生や取り込みに使っているのでしょうか。 windows7なら、windows media player12(以下wmp12)がはじめから入っているはずなので wmp12を起動し、PCと繋いだT-01Dがwmp12でポータブルデバイスとして認識されているか 確認してください。 認識されていれば転送したいファイルを同期タブにドラッグして同期するだけです。 お試しください。

ptaka28
質問者

お礼

ちゃんと転送出来ました ありがとうございました 助かりました!!

• Bitoon
回答No.2

bluetooth経由が簡単です。 PCの取り付ける bluetooth端末なら数百円です。

ptaka28
質問者

補足

ありがとうございます いくつか試してみます

回答No.1

どのように”できない”のでしょうか。 ”できない”状況をもっと詳しくお願いします。 PCの環境は○○で、PCとスマートフォンを○○で繋ぎ、○○というソフトを使っても 転送先となるスマートフォンが表示されない等

ptaka28
質問者

補足

ありがとうございます PCはウィンドウズ7でソフトがソニーのX-アプリですMP3のフアイルを転送しようとしてもT-01DのストレージをONにしてを認識しますが転送する場所がありません いくつかのフォルダーがあるのですがどのフォルダーに転送してもT-01Dのメデァプレあーで認識してくれません お答えお願いいたします