• 締切済み

ボーダフォン803T 音楽転送(xp以外)の方法教えてください。

先日、803Tを購入しましたが、付属の音楽転送ソフトがウィンドウズmeに対応してませんでした。meで転送する方法はあるのでしょうか?何か方法がありましたら、お願いします。

みんなの回答

• tak-999
回答No.1

残念ながら無いようです。 友人などに依頼するなどしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://wiki.fun-it.com/803T/
zugyari
質問者

お礼

有り難うございます。友達にたのんでみようと思います。