• ベストアンサー

危険日に手についた我慢汁で妊娠しますか

とても心配なので教えてください。 射精前なので我慢汁ですがもし我慢汁が付いた手で膣に手を入れられると妊娠するのですか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroow
回答No.2

前回の質問はちゃんと締め切ってください。 補足ではなかったので、追加でお答えしませんでしたが 「可能性」で言えば、100%はありません。 だから不安な気持ちはDNA鑑定をしない限り絶対に消えません。 「射精前なので我慢汁ですが」というのもわかりませんよ? その方が、その行為の前に自慰をしており尿道に残っていた精子があるかもしれませんよ? これは前回も言いましたけど、あなたが気づかなかっただけで、その方が 大量に入れているかもしれませんよ? 今になってはもうわからないことなんです。 そしてご主人との行為も日が近いのでなおさらです。 あなたが言うことが全て当たっているとして、可能性はご主人の子 もうこれ以上の回答はでないはずです。 おなかの子にはなんの罪もありませんので、その子のために できるだけ穏やかな気持ちを保つようにしてください。

noname#145307
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね…ありがとうございます。 DNAしかありませんね。可能性を信じたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#187138
noname#187138
回答No.1

32歳妊娠5カ月です。 全くないとは言えませんが…。 故意に我慢汁をしかり手に付けて、膣の奥までなすりつけたりしたのでしょうか? でも、そのあと挿入したんですよね? ならばその精子は子宮内まで達してますね? 精子の生命力は長いので、甘く見ない方がいいです。 望まない妊娠なら、完全に避妊しましょう。 コンドームだって、100%ではありませんから…。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。故意にではなくの範囲です。量は分からないのですが…。その後、危険日だったので挿入はしていません。不倫相手との行為でした。 その二日後に主人とセックスして子供ができました。なのでとても心配しています…。