• ベストアンサー

俺って勘違い野郎?

普段はあまり男性に話しかけない女の子がいます。その子と隣になって良く笑い話をします。でも、いつもいじってきたりからかってきます。私は顔がコンプレックスなんですが、それをか らかってくるんです。 それから、多分自分が彼女のことが好きだということを薄々気づいているみたいで、そのこともからかってきます。 脈ないんですかね… これから挽回できますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

率直に言うと 脈ありだと思います!! 男性も女性もそうだけど自分の嫌な人は くちも聞きたくないし、からかうなんてとんでもないって感じです。 いいんじゃないですか~よく笑い話をするなんて! やっぱフイーリングって大事ですよね。 もしも彼氏や好きな人がいたら 勘違いヤローにはなりますがね。 恋は勘違いからはじまるって言葉もあることだし。 がんばって!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#201427
noname#201427
回答No.3

勘違いしても許されるんじゃないでしょうか。 誰だって、嫌いな相手と笑い話をしようなんて思いません。 勝手な推測で申し訳ないのですが、少なくとも彼女はあなたに好意をもっています。それが友達としてなのか、恋愛感情をもってなのか、それはわからないですけど。 いまは彼女ともっと仲を深めることに専念してはどうでしょうか?仲良くなることは、次に進むためにも必要なことですよ(^^) 応援してます。がんばってくださいね(*^^*)

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

どうすれば仲を深めることができますかね

• seven_52
回答No.1

>普段はあまり男性に話しかけない女の子がいます。 その彼女が俺だけに話しかけてくるのですね。 事実なら気がある。 事実じゃないなら? そう、勘違い野郎です。

質問者

お礼

ありがとうございました