• ベストアンサー

マイドキュメントのショートカット

WINDOWS2000 デスクトップにあったマイドキュメントのショートカットを削除してしまいました。 もう一度デスクトップに登録する方法を教えてください。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageobaQ
回答No.1

Windows2000 SP4で確認。 1.[スタート] ボタンをクリックして [設定]→[コントロール パネル] をクリックします。 2.[フォルダ オプション] をダブルクリックします。 3.[表示] タブをクリックします。 4.[デスクトップにマイ ドキュメントを表示する] をオンにして [OK] をクリックします。 ダメ?

siba10
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (1)

• kaz_iwa
回答No.2

"コントロールパネル"の"フォルダオプション"を選択。 "表示タブ"をクリック。 "デスクトップにマイドキュメントを表示する"にチェックを入れればOKです。

siba10
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで出来ました。