kaz_iwaのプロフィール

@kaz_iwa kaz_iwa
ありがとう数33
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

hogehoge

  • 登録日2003/11/27
  • 上手く表現できませんが回答お願いします。

    一つのHTMLでPCアクセス時と携帯アクセス時では表示されるものが違うサイトがありました。UAやIPでアクセスHTMLを振り分けているのではなく、アクセスしているHTMLは同じものです。ソースを見ても仕組みが判りませんでした。きっとUAで表示、非表示を切り替えているとは思うのですがどのようにすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • niggaz
    • HTML
    • 回答数5
  • Windows2000Pro使用、インターネットが開けません。

    NTTで、ADSLモデムレンタルし、フレッツ接続ツールでADSLに接続したけど、開けません。新規プロファイルの設定は、きちんと出来ているのですが、なぜか、速度みると、100.0Mbpsとなっていて、「ページが開けません~」と出てきます。ちょっと前まで違う場所で、3台ぐらいのLANの中では、(ADSLモデムからルーターで自動で振って、ハブにつなげた環境)インターネット見れていました。ISPのサポートに電話しても、なかなか原因が分かりません。インターネットの一時ファイルを削除してみたり、サポートの人は、LANで見ていたときの設定が、のこってたり、してるのかも?と言っていました。どうしたら、見れるようになるんでしょうか?

  • Windows2000Pro使用、インターネットが開けません。

    NTTで、ADSLモデムレンタルし、フレッツ接続ツールでADSLに接続したけど、開けません。新規プロファイルの設定は、きちんと出来ているのですが、なぜか、速度みると、100.0Mbpsとなっていて、「ページが開けません~」と出てきます。ちょっと前まで違う場所で、3台ぐらいのLANの中では、(ADSLモデムからルーターで自動で振って、ハブにつなげた環境)インターネット見れていました。ISPのサポートに電話しても、なかなか原因が分かりません。インターネットの一時ファイルを削除してみたり、サポートの人は、LANで見ていたときの設定が、のこってたり、してるのかも?と言っていました。どうしたら、見れるようになるんでしょうか?

  • DELLパソコンの素朴な疑問

    DELLって安いイメージがありますが、 なぜあんなに安いのでしょうか? ◆ソフトが入っていないからですか? ◆機能が悪いからですか? 漠然ですみません。 お願いします。

  • ポップアップとホームページの設定

    昨日から会社のパソコンが変なんです。 まず、IEのホームページがres://mshp.dll/index.html#37049に変わってしまっていて、設定変更をしても、再起動をかけるとまた元に戻ってしまうんです。 それに加えて、上記のHPから移動をするとポップアップ(アダルトっぽくはないのですが)が勝手に立ち上がってきます。 設定をリセットかけてもだめだし、ダウンロードプログラムフォルダの中にも怪しいプログラムは存在しないのです。 何かいい対処方法があったら教えてください。