• 締切済み

BANDELの使用観と感想を

最近、ドラッグでBANDELという商品をしりました。」 効能がすごく、目覚めよ力!バランス力があがり、回復力、集中力、運動能力があがるとあります。 又、男性のナイトライフにも!とありますが、ただのシリコンリング。はたして本物かどうか? まやかしものに手を出しすぎて使用に不安があります。ご助言をください。

みんなの回答

noname#148102
noname#148102
回答No.1

本物です わたしも使っていますが効果絶大 ちょっと値段が高いが効果に合う値段です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うつ気味による集中力や認知能力の衰えを回復させたい

    うつ気味で、会社の会議で集中できません。それだけの人ならよくいるかもしれませんが、一対一で話している時でも、ぼうっとして他の事を考えてしまうことがあるので、重症だと思います。とりあえず、会社の仕事に支障が出ない程度に、集中力や認知能力を回復させたいのですが、何か良いスマートドラッグはありませんか?通販等で入手するのが手軽であるとは思いますが、お医者さんに処方してもらうもの含めてお願いします。

  • 結局最強の武器を持って、初期装備は要らなくなる…

    こんにちは ゲーム業界人でもなんでもない、ただのゲーム好きな私が頭の中で構想しているゲームがあります。 ただの妄想なのですが、同じゲーム好きとして力を貸してほしいと思って投稿させていただきました。 ここでいうゲームというのはRPG、アクション、シューティング系のものだと思ってください。 質問タイトルで書いてあるようにこういったプレイヤーの成長要素のあるゲームにおいて、武器や、防具、フライトシミュレーションでいうなら戦闘機やミサイルなどには必ず初期装備があり、そして能力値が最高の最強装備があります。 昨今のゲームではマルチプレイ要素が多くなってきています。マルチプレイでこのような最強装備の要素があるとゲームが発売されてしばらくすれば、会う人会う人みんなが最強装備をしていて、 逆に最強装備でないと敬遠されてしまうこともあります。 そこで質問なのですが、こういった能力差に左右されない最強装備の無いシステムを造りたいと考えた場合、どのようにすれば上手くバランスが取れると思うでしょうか? また「初期装備があとあと役に立たなることのない」ゲームが既にあるよという方がいましたら是非教えてください。 個人的にテイルズシリーズの回復薬、グミは%で回復するのでかなり良いシステムだと思います。

  • ラグビ-かハンドボール

    僕は、中2です。 高校の部活について悩んでいます。 それは、ラグビーかハンドボールです。 僕は、体格には恵まれていますが、運動能力がとても低いです。 身長:174cm 体重:68kg 持久力:下の上 速さ:遅い 力:ある 跳躍力:普通 俊敏性:ある 体幹のバランス:普通 肩:ある コレをふまえて、僕にはラグビーかハンドボールどちらが適していると思いますか。

  • 医療の知識に詳しい方!お願いです!

    どなたか…力になってください。 悲しくも父がある特別な事故にあい「脳に硬膜下血腫の重傷」「集中治療室」「脳挫傷」「生涯の発作の可能性…がある」「日常的には普通の生活ができるまで奇跡的に回復」でも「発作の心配から車の運転とうはさせられない」という状態です。私たちには医学の知識がほとんどありませんのでとても困っています。「脳挫傷」「生涯の発作の可能性…がある」「日常的には普通の生活ができるまで奇跡的に回復」というと「後遺障害等級」とか「労働能力喪失率」とかの難しい名前のことがわかりません。どこかのホームページで表を見たのですが「脳挫傷」に関する表現がないみたいですし…どなたかお力をお貸しください。

  • ドラクエ5 結婚するならフロ-ラ?ビアンカ?

    現在ビアンカはすでに魅力的な攻撃魔法をどんどん 覚えていっていますし、 フロ-ラはベホイミを覚えていく所をみると回復系の キャラの様子。 どちらと結婚をし仲間にした方が楽しいでしょうか? それとも同等の力を持つ仲間を(モンスタ-を含む) 後々仲間にできるからあまり関係がないという所で しょうか? ゆくゆくザオリクを覚えてくれそうなフロ-ラかなぁ とも思うのですが他のキャラがそれを覚えられるのなら 別にいいかとも思いますし、御助言下さい。 あと将来生まれてくるという話の子供にも影響するので しょうか?能力、見た目ともどもそちらについても 教えて下さい

  • 中嶋勝彦・・・悔しい (長文で失礼致します)

    中嶋選手と僕は13日しか生まれは変わりません。空手というバックボーンを持ち、天性の才と彼自身の不断の努力により、長州力を始め名だたる権威者をも、その希望に満ち溢れた風貌で虜にしている彼。わずか15歳9カ月にしてプロのリングに立ちました。 5・3東京ドーム。僕らが生まれて間もない1989年デビューし、今だジュニア最高峰といえる獣心サンダーライガーとの闘い。初めて彼の動いてる姿を見ましたが、人生16年でこんなに悔しいと思ったのは初めてでした。同じ年にして東京ドームという大舞台に立ちながらもリング上で光り、輝いていた彼。悔しい…。 一度はそのリングに立ちたいと思い、諦めていた僕にとっては今まで考えていた後の進路に陰りを与える程でした。 本題です。身長164cm、僕にはほとんど何のバックボーンもありません。運動神経も他から群を抜くほどではありません。正直こんな自分にプロになり、高みを目指すだけの資格はあるのでしょうか?そろそろ将来のことをしっかり考えなければいけない時期に差し掛かっています。あわれな高校生にどなたか助言をいただければ幸いです。

  • IWCアクアタイマーの防水性能の疑問

    話せば長い話です。 アクアタイマーを愛用しています。 かれこれ10年になります。 7年目にさすがに遅れるようになってしまい、純正のリシュモンではなく民間(というかなんというか)の修理業者に注油に出しました。安かったからです。 で、最近になって風防の内側に水蒸気の曇りが出てしまったのです。 汗をかいたので石鹸でよく洗った翌朝の事でした。 1000m防水のダイバーズウォッチが洗っただけで浸水なんて有り得ないでしょう。 で、DIY精神旺盛の私は裏蓋を自分で開けてみたのでした。 ゴムパッキンが収まるべき場所から少しずれて変なズレの状態で圧迫されてつぶれていました。 このパッキン、OリングではなくてFリング、つまり平らなドーナッツ型のゴムでした。 時計本体にはドライヤーで熱を加えて、その後乾燥剤とともにタッパーに入れて数日乾燥させてパッキンにはシリコンオイルをつけて正しい場所にセットして裏蓋を取り付け。 まあこれで一応曇りも出ず復旧したという感じだったのです。 で、疑問ですが、そもそもサチュレーション潜水でさえ永久に行くわけもない1000m防水とか言ってOリングではなくFリングで耐圧防水なんてできるんでしょうか? Oリングは気圧水圧が上がるほど接触面積が増える理論で防水能力がどんどん増すわけですね。 Fリングにもそのような理屈があるのでしょうか? このサードパーティ業者(というかなんというか)がメンテとしてパッキンを平らなものに交換してしまっていたのか?換えた割にはずさんな取り付けで毛細管現象で浸水したのでしょう。 パッキンが収まるスペースは確かに1ミリ幅の平らなリング状のスペースであり、Fパッキンも1ミリの幅がありました。内寸34mm外寸35mmぐらいです。 ネットで調べてもどのようなリングが正解なのか探し出せませんでした。 今回はつぶれて変形していたにもかかわらずだましだまし使ってしまったのですができれば正しい形に付け替えなおしたいと考えています。 時計に詳しい方、ぜひご助言を・。・

  • 使用した感想を教えてください。

    実際にご自分、または知人友人などで、使用されたかたがいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせてください。 (1) ケロコート (2) リーンコントロール よろしくお願い致します。

  • あり得ない不安や絶望から回復し、

    あり得ない不安や絶望から回復し、 今では自律神経のバランスが崩れている程度まで戻ってきました。 まだもう少し、心のエンジンがかかりにくいというか、 親戚づきあいやお仕事など「やらなくちゃいけないこと」がある時は、それだけに集中できる環境にし 相当慎重に計画・準備したり 体調の管理にもだいぶ気を使ってこなしています。 趣味や自分が楽しむことの中間ぐらいの「やりたいこと」に対しては、 やっていくうちにエンジンがかかってきて出来たり、 頭がぼーっとしたままで適当なまま終わってしまったりもします。 車やバイクの運転のときでも、頭はぼーっとしていたりするので まずいなぁと思います。 張り詰めていた糸がゆるんで、ゆるゆるになってるのかと思うのですが 今までつらかった分、自分のことを休ませてあげたいと思いつつも やりたいことに力が入らない自分を最初は責めていました(悪化しました)。 今では、「今日もよくがんばったなぁとりあえずなんとかこなせたじゃないか」 と自分に言うようにしています。 でも、楽しかったころはもっと無駄な力があったし 馬力というか根性というか…そういうもので笑えたりストレスを発散していたと思うのです。 なんとかしたいと でもどうすればいいか思いつかなくて、 ひたすら甘いものやカロリーが高いものを食べて 瞬間的に出たような気がするエネルギーをきっかけに動いたり (継続しないので、結局ぼーっとしてしまいますし、胃も疲れています) 栄養剤を飲んだりはしています。 わたしはどうしたら無駄な元気というか、守りの状態から 余った力が湧いてくるのでしょうか。

  • 父親の膀胱がんの術後について

    私の父が3年前に膀胱がんと診断され、膀胱を全摘出しました。 その後転移や再発などはなく、投薬と定期的な検診を受けているのですが、 3年経っても体調面がなかなか回復しません。 首の後ろに違和感があり頭がボーっとして集中できず、 だるくて考えがまとまらないそうです。 とにかくやる気が出ず、5分程度の運動も拒み、動くのを億劫がります。 体の痛みなどは無いようなのですが、だるさが抜けず、1日中横になってばかりいます。 男性ホルモンを抑える薬(ビカルタミド)を5月まで飲んでいたので ホルモンバランスが崩れて男性更年期障害になっているのではないかとも思いましたが、 投薬をやめてからも症状は変わりません。 (ちなみにホルモンを抑える注射は続けています。) 脳梗塞などの可能性も考えましたが、病院で検査してもらっても特に異常はありません。 血圧も異常はありません。 なにかそのほかに病気の可能性など考えられることはありますでしょうか。 また、男性更年期障害であった場合、膀胱がんですのでホルモン剤投与の治療ができません。 漢方などを利用して改善する方法がありましたら併せて教えていただきたいです。 本当にどうしたらいいかわからず、困っています。 どうかお力をお貸しください。

このQ&Aのポイント
  • リニアブッシュの取付穴を間違えてしまったため、Φ50シャフト用のリニアブッシュをΦ60の穴に取り付ける問題が発生しました。
  • リニアブッシュはフランジタイプで、板にはネジ用のバカ穴とリニアブッシュの外形の径の穴が5つ空けられています。
  • 現在、板を作り直すことやシャフトの径変更はできない状況です。そこで、Φ50のリニアブッシュをうまく取り付ける方法をご教示いただきたいです。
回答を見る