• 締切済み

BANDELの使用観と感想を

最近、ドラッグでBANDELという商品をしりました。」 効能がすごく、目覚めよ力!バランス力があがり、回復力、集中力、運動能力があがるとあります。 又、男性のナイトライフにも!とありますが、ただのシリコンリング。はたして本物かどうか? まやかしものに手を出しすぎて使用に不安があります。ご助言をください。

みんなの回答

noname#148102
noname#148102
回答No.1

本物です わたしも使っていますが効果絶大 ちょっと値段が高いが効果に合う値段です